あーるくん・にぎわい界隈

神無月

comment iconコメント ( -2 )

へそうちさん
買っちゃいましたか~うふふふふ。発売日チェックさすがです!
私もコンビニに走りました。
表紙がおんにゃのこの水着だったのでなかなか探し出せず苦労しました><

四半世紀ぶりのあーるくん、等身が長くてかっこよかったです♪
島本さんの009の企画もあるんですね。そっちも読みたいのです~!

名前: かの [Edit] 2012-11-06 01:34

うふ。うふふふふふふふふ。
買っちゃったですよ、スピリッツv
カレンダーに印つけて発売日待ってた甲斐がありましたわ♪
25年ぶりのあ~る君は今も昔もかわらずステキでしたよ~。
かのさんもぜひ(^^)

名前: へそうち [Edit] 2012-11-05 22:45

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

