明日

あーるくん新作

comment iconコメント ( -4 )

No Title

りんどうのさん
レス遅くなってすいません。
読んだ事ない作品ってけっこうありますよね。
私も攻殻機動隊アニメ版は大好きだけど漫画の方は読んでなかったりします^^;
いつか読みたいと思いつつ。

発行部数のすごいワンピースもこち亀も、ちら読み位です;
巻数が多いと、それだけでしんどいんですわ~。
面白いんだろうなとは思うのですが。

ええっ?デビュー前の作品のがレアですって!
あーるくんは学園SF(?)コメディなのでノリ楽しいですよ♪
お時間あったら是非^^

名前: かの [Edit] 2012-11-15 11:36

No Title

あーる君て噂には聞くけど、一度も読んだことないんですよ、ゆーきさんのデビュー前の漫画は結構読んでたのになあ。ちょっと気になってます。

名前: りんどうの [Edit] 2012-11-12 23:14

かの

うんのさん
あーるくん祭、思わずリンク貼ってしまいました^^
面白かったですか?よかったです^^
寒いので体気をつけてお仕ふぁいとです!

名前: - [Edit] 2012-11-12 10:54

No Title

やはw
いいですねいいですねあ~るくん祭りw
リンクさんきうですw 面白かった~~~><b

名前: うんの [Edit] 2012-11-12 00:34

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

