10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
りあさん
私もキャラがかわいいので、そっから入ったクチでございます^^
ドイツ!あの振り回され感すばらしい!

ぬいぐるみ・・ぬぬ、いいなあ。でも置く場所がないのです;
青エクも良いグッズいっぱいで目移りしちゃいますな!
機会があったら是非ご鑑賞をば!
作者さんのサイトにも、まだ少し漫画ありますよん。
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/
2013年01月14日(Mon) 11時34分       編集
ヘタリア!見たことないけどキャラがかわいいのでチェックしてるよ!
(あたしこんなんばっかりだわ:笑)

ドイツ!ドイツの子がドイツらしくて好き!(≧▽≦)

そそ、こちらは青エクだけど、こないだMMDのヘタリア(たぶん全員)を見つけた!
かわいかったよ~ん。

アニメイトでヘタリアコーナーみてドイツの子のぬいぐるみが妙にかわいかった(笑)。

ヘタリアもちょっと気になるわ~!
2013年01月12日(Sat) 23時38分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ヘタ~リ~ア~♪
ヘタリア1期~4期ニコニコ生放送でやってたので
タイムシフト予約したのを(一般会員だと期限つきの録画再生みたいなもの)で
見てます。1話短いのに総時間9時間半てめっちゃ長いんですけど・・。
2期ずつやっておくれよ。

浪川イタリアかわいい。けど、おいおい。
ネットで少し漫画も読んでましたが音と動き付くとまた違いますね。

やはり日本の「善処します」「考えときます」が、実は「いいえ」が最高ですね。
じゃあ今よく使う「遺憾の意」は「いかん!の意」でいいのかの?
おそロシアおそロシア。プーチンは元KGB(←内容に関係ない)

あ、そういえばひかわきょうこさんの新刊出てますね!
「お伽もよう綾にしき ふたたび」の3巻。注文しなきゃー!
 *  分類 : sai修行2010
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年01月06日(Sun) 21時25分
りあさん
私もキャラがかわいいので、そっから入ったクチでございます^^
ドイツ!あの振り回され感すばらしい!

ぬいぐるみ・・ぬぬ、いいなあ。でも置く場所がないのです;
青エクも良いグッズいっぱいで目移りしちゃいますな!
機会があったら是非ご鑑賞をば!
作者さんのサイトにも、まだ少し漫画ありますよん。
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/
2013年01月14日(Mon) 11時34分       編集
ヘタリア!見たことないけどキャラがかわいいのでチェックしてるよ!
(あたしこんなんばっかりだわ:笑)

ドイツ!ドイツの子がドイツらしくて好き!(≧▽≦)

そそ、こちらは青エクだけど、こないだMMDのヘタリア(たぶん全員)を見つけた!
かわいかったよ~ん。

アニメイトでヘタリアコーナーみてドイツの子のぬいぐるみが妙にかわいかった(笑)。

ヘタリアもちょっと気になるわ~!
2013年01月12日(Sat) 23時38分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
