ヘタリア1期~4期ニコニコ生放送でやってたので
タイムシフト予約したのを(一般会員だと期限つきの録画再生みたいなもの)で
見てます。1話短いのに総時間9時間半てめっちゃ長いんですけど・・。
2期ずつやっておくれよ。

浪川イタリアかわいい。けど、おいおい。
ネットで少し漫画も読んでましたが音と動き付くとまた違いますね。

やはり日本の「善処します」「考えときます」が、実は「いいえ」が最高ですね。
じゃあ今よく使う「遺憾の意」は「いかん!の意」でいいのかの?
おそロシアおそロシア。プーチンは元KGB(←内容に関係ない)

あ、そういえばひかわきょうこさんの新刊出てますね!
「お伽もよう綾にしき ふたたび」の3巻。注文しなきゃー!

ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ

あけおめ

comment iconコメント ( 2 )

りあさん
私もキャラがかわいいので、そっから入ったクチでございます^^
ドイツ!あの振り回され感すばらしい!

ぬいぐるみ・・ぬぬ、いいなあ。でも置く場所がないのです;
青エクも良いグッズいっぱいで目移りしちゃいますな!
機会があったら是非ご鑑賞をば!
作者さんのサイトにも、まだ少し漫画ありますよん。
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/

名前: かの [Edit] 2013-01-14 11:34

ヘタリア!見たことないけどキャラがかわいいのでチェックしてるよ!
(あたしこんなんばっかりだわ:笑)

ドイツ!ドイツの子がドイツらしくて好き!(≧▽≦)

そそ、こちらは青エクだけど、こないだMMDのヘタリア(たぶん全員)を見つけた!
かわいかったよ~ん。

アニメイトでヘタリアコーナーみてドイツの子のぬいぐるみが妙にかわいかった(笑)。

ヘタリアもちょっと気になるわ~!

名前: 仲西きのこ [Edit] 2013-01-12 23:38

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)