データ吹っ飛ぶ

昨日、録画中にうっかり再生したらブルーレイ電源落ちました。
いつもはデータ無事なんだけど、確認したら
1月6日よりその時までの録画データ吹っ飛んで消えてました。

1月からの開始アニメも全部・・ええ・・。
Kさんすいません、ちはやふる2、2回分消えてしまいましたTT
申し訳ありません。時間かぶってなかったのに。

イタリアのスケートGARAとワールド・オン・アイスが消えてしまったのも
痛いけれど仕方ないです、機械ですからね。

そろそろ修理しないとなんだろうな。DVDダビのとこもずっと壊れたまんまだし。
というか酷使し過ぎなのですな。

356GBで、もう容量がないって点滅するし。
500GBまで出来るでしょ、おかしいぞ。データ落として初期化かな、ふう。

コメント

リンドウノさん

ちはやふる、前にアニメ化されて
評判良くて今期は2期目で面白いそうです。

お芝居、思い立ったら行ける環境ではありますが
お財布の都合上、なかなか行けないのですわ(苦笑)
でも、行ける時は思いっきり楽しませてもらってます^^

お?ちはやふるってアニメになってたんでしたっけね(一巻しか読んでないんですけどね)面白そう!?そして劇団☆新感線とか、さくさく観劇出来る場所って羨ましいっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)