節分と立春

昨日は節分で豆まきしました。小袋ごとです。
もみさんだけ反応してました。鬼はー外、福はー内と。

今日は立春、ここ数日は気温高めで過ごしやすいですが
関東、なんと明後日また雪の予報だとか?

翌日の木曜に影響出ませんように。

某誌の締め切りまで後1週間切りましたね。
何か出せたらいいな・・。

先日、映画版ベルセルク1・2の編集版やってましたので録画を視聴。
画面のクォリティも高かったですが
平沢進さんOPEDと鷺巣さんの音楽もよかった~!

コメントの投稿

非公開コメント

へそうちさん

お久しぶりです!
病み上がり、行事するパワー上がりませんよね><
私、滅多に豆まきなんぞしませんが今年は、やってみました

そして、あっという間に締め切りですよ。
まだ間に合うかしらん・・あせあせ。

お久しぶりですー。
節分…調子が上がらずにスルーしちゃったですよ。くすん。

そして締め切りーーーーー!!!?
ぎゃぁぁぁぁぁ;
すっかり、きれいさっぱり忘れてました。あわあわ;
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ