THE MONSTER´S PARTY

名古屋行!②

comment iconコメント ( -4 )

へそさん

見送り、へそさん、体調大変でしたものね><残念です。

かわいいっておっしゃって下さってありがとうございます。
そう、水柱作って飲むんですってね。
顎びしょびしょ、かわいいな^^
うちのこは水玉になってついててます。

名古屋、へそさんともご一緒したかったですよ。
へそさん、うんのさんともここ来たよって
お店も連れていって頂きましたの~。

またの機会、お待ちしております♪

名前: かの [Edit] 2013-02-25 10:28

あ、かのさんも見送り組でしたかー(私も…;)

水のみもみたん、かわいい~~♪
そそ、猫って器の向こうっかわにそってぴちゃぴちゃやるんですよね!
ウチにいた子もよく顎をびしょびしょにしてました(笑)

名古屋デートも楽しかったみたいでなにより。
(い、行きたかったナリ…くすん><)

名前: へそうち [Edit] 2013-02-24 02:18

リンドウノさん

ノロと戦いながらの執筆お疲れ様でした!
次号楽しみにしております^^

次回リハビリ出来てるといいのですが。
水飲み、音までするので可愛いです←親バカ;
可愛いとおっしゃって頂きありがとうございます。

名前: かの [Edit] 2013-02-13 00:10

おおお、今回見送りですか残念;;;
次回お待ちしていますよ・・・?
それにしても水のみネコちんは可愛いですねえ!

名前: リンドウノ [Edit] 2013-02-12 23:03

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

