締切お疲れ様


出せたらいいな、で今回も見送り。

久々にねこ画像をば。もみさんの水飲み現場を。タワーに上がり水飲みが、ちぃ、もみ共に好き。摂取量が増えました。

コメント

へそさん

見送り、へそさん、体調大変でしたものね><残念です。

かわいいっておっしゃって下さってありがとうございます。
そう、水柱作って飲むんですってね。
顎びしょびしょ、かわいいな^^
うちのこは水玉になってついててます。

名古屋、へそさんともご一緒したかったですよ。
へそさん、うんのさんともここ来たよって
お店も連れていって頂きましたの~。

またの機会、お待ちしております♪

あ、かのさんも見送り組でしたかー(私も…;)

水のみもみたん、かわいい~~♪
そそ、猫って器の向こうっかわにそってぴちゃぴちゃやるんですよね!
ウチにいた子もよく顎をびしょびしょにしてました(笑)

名古屋デートも楽しかったみたいでなにより。
(い、行きたかったナリ…くすん><)

リンドウノさん

ノロと戦いながらの執筆お疲れ様でした!
次号楽しみにしております^^

次回リハビリ出来てるといいのですが。
水飲み、音までするので可愛いです←親バカ;
可愛いとおっしゃって頂きありがとうございます。

おおお、今回見送りですか残念;;;
次回お待ちしていますよ・・・?
それにしても水のみネコちんは可愛いですねえ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)