昨日の日曜日JAM Projectの今年初のLIVEに行って参りました。
初横浜アリーナでしたが、でっかい!すごい人!物販待ち多過ぎて無理!
花道作ってあってファンの近くまでいらしてたりして。

サイリウム振りまくりで肩と上腕二等筋が筋肉痛です^^;
元気頂きました!平均40代であれだけのパフォーマンスすごいです。
いつまでも健康でアニソン界で活躍されてほしいです。
毎回必ず1曲は泣いてるんですけど。涙腺ゆるくなったのかな。
エンちゃんの朗読が泣けた。感謝の言葉が泣けた。
故郷の石巻、東北が1日も早く復興しますように!

スカパーで、このLIVE生放送してたそうですが
間違って映ってませんように・・おそろしす。

ご一緒させてもらいチケ争奪戦まで制していただいて
いつもありがとうございますMさん。
久々に会えて嬉しかったですNさん。

蒼哭ノ魔竜

締切お疲れ様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

