スポンサーサイト


蒼哭ノ魔竜

牙狼の劇場版映画観てきました。モノの墓場で約束を果たす為、探しモノをする主人公、鋼牙。
出て来るキャラクター達、一見こわいけど愛嬌があって可愛い。
忘れられたモノ達、作られた時の思い。失った名前・・。
帰り道、ぐるっと周囲に溢れるモノ達に色々な思いを馳せました。

テレビ版の本編はダークファンタジーなんですが、今回のこのお話は優しくて切なくて
監督の雨宮さんの人やモノに対する気持ちが伝わってくるようでした。
EDクレジットまでじーん。もう1回見に行きます!

↓特設カフェのドリンクメニュー黄金騎士ガロ(りんごジュースです;)と
お客様サービスのヴァンガードのカード
ポストカードもドリンクのおまけに。というかその為に買ったんですドリンク^^;


上映館の横浜ブルク13の入ってる桜木町駅前のコレットマーレ。


貴和製作所あるので久々に見てみたり。ミスド寄ったり
夜は割引券が今日までだったので家族と一緒に生牡蠣食べに。
贅沢な1日でした^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

