猫のホテル・観劇

猫のホテル新作芝居「あの女」を観て参りました。
携帯の電源を切って下さいの前説的なお芝居がつぼりました。

本編は結婚詐欺の末、連続殺人事件を起こしたの女性加害者を主軸に
それに関わった被害者、検察官、弁護士の後日談。

某事件を思い出しましたが、千葉雅子さんの脚本は
悪い女性なのにどこか憎めない悲しさ、そこに騙されるんだろうなって
思わせられる魅力があります。実際いたら係わり合いたくないですがね(苦笑)
シュールな味わいもあったりで面白かったです。

ちょいグロかもなので畳みましたが
↓一緒した友人からの頂き物です。虫苦手でなければ開けて見て下さいね。


おかいこさんのチョコです。
もったいないので未開封画像ですいません。
下の葉っぱもチョコで桑の葉パウダー入なんですって!

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンドウノさん
変な書き方しちゃってすいません;
実物、かわいいんですよ~。イモムシ系だめなんですけど、これはOKでした。

おじいさま、養蚕されてたんですね。
もらった時にも桑畑や桑の実の話で盛り上がってましたよ~。

執筆、頑張って下さいませ!

No title

虫と聞いてドキドキしつつ開きましたが。
・・・か、可愛いかも!?
祖父の家で一杯飼っていたの思い出しました。むしゃむしゃ桑食べてましたね。
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ