ご無沙汰しております。3月ももう終わりですね><
時の過ぎるのは何と早い事。桜ももう散りはじめてます。

オレくんももう今年11歳。毛先が白くなってきておじいちゃんぽくなってます。



チィはかくれんぼがすき。手を出すとすかさずパンチ★


もみさんは手で水を掬って飲むのが大好き。美味しいのかな?



お元気ですか~

猫のホテル・観劇

comment iconコメント ( -6 )

No Subject

リンドウノさん

パンチされまくりです^^;本読んでると乗っかりますw
貫禄、体重の重さ分だけは!撫でるとにゃあにゃあ言うので
子猫みたいなとこもあるんですよ。

名前: かの [Edit] 2013-04-10 16:24

あ、ネコぱんち可愛いですね!貫禄ネコさんんもいい感じざんす。

名前: リンドウノ [Edit] 2013-04-09 22:58

仲西さん

お元気ですか?貫禄ありますかね、年の功かな?
お手々特集、おお、いいですね!今度やりますね!
肉キューも!

名前: かの [Edit] 2013-04-03 22:49

かわいいなあ!(≧▽≦)
オレ君カンロクあるよ(笑)!

今度ニャンコおテテ特集してよ~!

名前: 仲西 [Edit] 2013-04-02 10:54

へそうちさん

ご無沙汰しております。
少しでも癒しになれば嬉しいです^^
おかげさまで何とかにゃんず元気です。
ミィちゃんはちょっと不安定なのですが何とか;

手、もふもふです、触って頂きたいっ!

名前: かの [Edit] 2013-04-01 16:48

癒し写真ありがとうございますーv
にゃんこたち、元気そうで何より(=^^=)

チィちゃんの手が…手が!さわりてぇぇぇぇぇ(笑)

名前: へそうち [Edit] 2013-03-31 05:25

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

