ご無沙汰しております。あっと言う間に8月に。
7月中旬にミィに悪性の腫瘍が見つかって
説明されてる時に獣医さんの前で、だだ泣きしてしまいました;


すぐに、どうこうという事ではないので
しばらく点滴受けに通院して調子みながら投薬、治療に
という感じに落ち着き。

あ!今は安定していますので、ご心配なく!
いつも通りに過ごしています。

でも、ちょっとでも食べなかったり水飲む量が減るとハラハラしてますが^^;
マッサージして、ちょっとでも楽にと
テーブル下に手を伸ばしてナデナデやっています。

ミィちゃん以外のにゃんずは元気です。夏バテで、ごはん量が少なくなっても
運動不足なので、ちょっと肥え気味に・・。私も同様なのですが。ダイエットせんと。

また改めてサイト巡らせて頂きますね。
あんまり更新してなさすぎたので、ご報告までm○m

暑いですが、熱中症などにお気をつけ下さいね。

仔猫を保護しました

お元気ですか~

comment iconコメント ( -2 )

No Subject

うんのさん

ご無沙汰しております><
返信遅くなってすみません!

ミィ、腫瘍が内臓のどこか確定しににく対処法探してます。
すごく悪くなったら針刺して細胞診して考える
(これも危険なので危なくなったら)という方向で
オピニオンをもらって変わりない日常を過ごしています。

食欲は、しっかりあるので、だましだましという感じではあります^^;
少しでも元気な延命をと考えてます。完治は難しいとの事なのです。

子猫、まだ伝染病のキャリアでないか不明なので
9月になったら検査してもらってから募集出そうと思ってます。

人にも先住猫にも物怖じせず、やんちゃな子達なので良い里親さんが見つかると良いのですがね;
世話してて美恵子さんの偉大さがわかりましたわ;

少し暑さ和らぎましたが熱中症などに気をつけてお仕事、趣味に頑張って下さいね。

名前: かの [Edit] 2013-08-26 16:11

No Subject

おひさです~><;
やっと時間がとれたので、ご挨拶めぐりですw
ミィちゃん、心配だね;
今は落ち着いているとか…。
がんばれ!ミィちゃん!!!

上の記事の子猫ちゃん達も里親さんが早く見つかることを祈ってます><

あっついですが、水分と塩分摂って頑張りましょ~!

名前: うんの [Edit] 2013-08-12 20:31

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。