07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 原稿(1枚)発送
今朝、関東の地震でかかったですけど近辺の方々、お怪我などなかったでしょうか?
横揺れの大きさ長さに猫まで怯えてましたわ。

サークルさんの原稿出して来ましたー。
現会長さんの下での最終号、無事つきますように。

昨日は珍しくTVリアルタイム視聴。

感動のフィギュアスケートの後、日台選で延びた
進撃の巨人の舞台のモデルになった街、ふしぎ発見みてました。

ロゴからナレーターやら吹き替えまでモロ進撃意識しまくりで笑いましたw
ビールが美味しそうでした。

放送内容とツイッター反応のまとめ 
(お手数ですがhつけて下さいまし)ttp://anicobin.ldblog.jp/archives/34721833.html

日台戦で日本代表が試合後、向こうの言葉で台湾からの復興支援忘れないよ!って横断幕出したのに
何も説明しないTBSって何やってんだろうと思いました。
テレビ局、どこも報道しなかったもんね。
 *  分類 : オリジナル漫画つぶやき
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年11月10日(Sun) 18時10分
やほです^^
りあさん

こんばんは^^
ぐわん!って感じで来ましたね地震。御護摩落下大丈夫でしたか?!

文字からイエーガーw視聴率に注目ですねv
あのケーキも美味そうでしたね!断層マーブルなとこがポイント高かったです。

録画予約し忘れてしまった!ってチャンネル代えたら野球延長で助かりました^^
何かそのまんまにしてたら試合後、横断幕観客に向かって出してました。
ほんと腐ってますよねテレビ局って。

台湾の新聞にも義捐金感謝広告、有志が出したりネットでも交流盛んなので民間では通じてるみたいですよ^^
私も台湾に御礼旅行に、いつか行きたいです~!
2013年11月11日(Mon) 19時00分       編集
いえーがー!
やほん!
今朝の地震大きかったねえ!びっくりした。
頭上の御護摩が落ちてきた…。(^^;

不思議発見!
もう文字からイエーガーな感じだったよね(笑)!
視聴率高かったんじゃ…(笑)。

BGMも進撃でなかなかよかった…。

そいやケーキとかあったねえ。断層の。
おいしそ~。

日台戦。知らなかった…。
テレビ局はどこも腐ってるからねえ。
ネットで感謝の意が通じてる事を願いたい!(><)
2013年11月10日(Sun) 22時55分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ