07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 【求む里親さん】保護猫さんと先住猫さん

 
 
大分でっかくなり先住猫とも仲良く。毛づくろいなんかも、してもらっちゃったりして。
お兄さんお姉さんの気分のようで、喧嘩もせずありがたいです。
でもストレス掛かってるとは思います、ごめんね・・;

でも里親さん探しは続行中です。
膝で寝たり、ごはんをねだる甘え上手でワンパクに育っております。

ミィちゃんも闘病中ですが頑張っています。
24時間中22時間は、ほぼ書庫で寝てるので日中に写真が撮れないのです;
分類題名 : 猫と暮らす  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2013年11月11日(Mon) 23時16分
へそうちさん

今晩は^^
病気もなくがつがつ食べて成長しております^^
里親さんがこの星の下にいるはず!と弱気になりつつ頑張っております;
ありがとうございます。

ミィも、なぜか他の子のご飯食べて頑張っております^^
2013年11月19日(Tue) 18時45分       編集
リンドウノさん

今晩は^^
すっかりでかくなってしまいました。
ありがとうございます。
里親さん、良い方がいるはずなんですけどね;;なかなかめぐり会えません。
2013年11月19日(Tue) 18時40分       編集
あああああああーーー か わ い い ~~~~><
無事病気もなくスクスクなのですね。よかった!

いい里親さんが見つかりますように(祈)
ミィちゃんもかんばれ~~
2013年11月15日(Fri) 01時14分       編集
今晩は!
子シマネコちゃんものすごく可愛いですね!
良い里親さんが見つかりますように。
2013年11月14日(Thu) 23時13分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ