スポンサーサイト


更新

すっかり週一回くらいしか更新できていない状況に。
しかも感想だけという体たらくです。
スキャナに繋いでないからだめなのか、
やる気がないからだめなのか。どっちも?

別館は毎日更新出来ています。カレンダーに穴が開くのが嫌で。
しかし、別館のso-netブログ(超マイナーブログ)、撤退の噂が。
どうしよう…。また、FC2借りた時みたいに探さなくてはかなあ。

その時はこちらで比較させて頂きましました。
http://www.ma-mate.com/

HPも作ろうと思うけど…けどブログもこの更新状況では
そうもいかんなあと思案中でございます。

コメント

^^;

きくさん、こんばんは。
そうそう、ブログもそういう扱いなのですね。
でもやっぱりHPって何か特別な感じがします~。

きくさんはHP、ご自分で作られたのですよね。凄いですー。デザインやレイアウト
、落ち着いていてセンスが良いですよね。今度は創作も扱われるとか。楽しみです^^

so-net、まだどうなるか様子見ですが、もったいないですよね。
続けてくれると良いのですが、こういう点ではHPの方が安心して運営できますよね・・。

HP(・ω・)ノ

いいではないですかぁ!
見たいですよーHP!

なんか最近ブログのことをさしてHPと呼ぶようなこともあるみたいで良く解らなくなって来ましたが、ブログの内容もリッパなのでかのさんのHPはきっと立派と思います!(妄想してるw)

変わり行くものではありますが、so-netさんブログ撤退も…大変ですよね…
だってもったいないもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

