08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
返信遅くなってすいません。

おひさおひさ!先月の大雪、大変でしたね><
こちらこそフォロー返しありがとうです。挨拶なしでごめんなさい;

朝5時!毎月1日の限定お菓子の行列も日の出前から並ぶって
以前みたので・・すごいですね赤福!
うんのさんの早起きもすごい!

霊感とかないけど場の気が良い、良くない程度はわかるみたい~。
靖国神社は今一だったの。長い事祀られてる神様とは、また違うからかな。
道路挟んで隣の武道館、北の丸公園は、めっちゃ良いい気なのに。相性もあるのかも。

ほんと、いつかうんのさん、みんなとで、わいわい行きたいね^^
2014年03月06日(Thu) 12時54分       編集
おひさおひさ~~www
あっちでのフォローありがとうですwww
お伊勢参り、こころが洗われるとはまさにこのこと!って感じがしますよねw
私も去年行ったんですが、驚いたのは赤福の営業開始時刻。
朝5時って……!現地で調べたとき5時半だったので速攻行きましたw
出来立て、ホントにおいしかったです~~www

それにしても良い時間が持てましたね^^
今度はかのさんやみんなと行きたいなあ。
2014年03月02日(Sun) 20時56分       編集
りあさん
やっほうです^^

再契約、悪い縁は早く切るのが正解ですね。

わー!りあさんもお伊勢さま行かれるのですね。
ご祈祷いいですね。ゆっくり楽しんで来て下さいね^^

で、なんと今週?!明日からまた雪のようですが週末は晴れますように><
あ、勾玉型のお守りは外宮でしか買えないので、お気をつけて下さいね
(思いっきり買い損ねて失敗しました;)
赤福も、たんまり食べて下さいね~。
2014年02月13日(Thu) 15時04分       編集
やっほん!
おおお!あたしも今週伊勢に行くよ~!
新年早々契約解除して、再契約したのさ~♪
赤福、あたしもモリモリ食べてこよーっと!
ご祈祷でもしようかなー!むふふ。
2014年02月10日(Mon) 23時54分       編集
カツミさん

レス遅くなってすみません。

その土地で、その土地のものを頂く。
よりパワーが増幅する感覚がありますね。
出来立て赤福、今度はだんなさまとご一緒に。
もうひとりで予約しちゃったーって、行きたい気分に乗せましょうよ。

ご利益、心理的には出て来てるかな、と思います。
芯が少し強くなったというか。

ただ、今は急な出来事に心身立て直し中なので
持ち直したら頑張りますね。
色々ありがとうございました。
2014年02月10日(Mon) 10時46分       編集
その土地の物をその場所で頂く。
お魚やお野菜だけじゃないのかなと思いました。
赤福、美味しかったねぇ…(遠い目)
作りたて、ホントお土産にしたかったです。

や、今年はご利益があるといいですなぁ。
頑張りましょうね。
2014年02月03日(Mon) 20時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 お伊勢参り③





外宮の近くが空いてるとの事で「赤福」へ。
冬限定の赤福ぜんざいと欲張って作りたての赤福も。餅も餡も、もちもちなめらか!赤福は1人1個ずつ。
外宮の木、大きいのです。下がっても入りきらない。樹齢何百年だろう。
わらじ履いて東海道から来た江戸時代の伊勢参りも見守って来たんだろうな。
 *  分類 : おでかけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2014年02月01日(Sat) 16時23分
返信遅くなってすいません。

おひさおひさ!先月の大雪、大変でしたね><
こちらこそフォロー返しありがとうです。挨拶なしでごめんなさい;

朝5時!毎月1日の限定お菓子の行列も日の出前から並ぶって
以前みたので・・すごいですね赤福!
うんのさんの早起きもすごい!

霊感とかないけど場の気が良い、良くない程度はわかるみたい~。
靖国神社は今一だったの。長い事祀られてる神様とは、また違うからかな。
道路挟んで隣の武道館、北の丸公園は、めっちゃ良いい気なのに。相性もあるのかも。

ほんと、いつかうんのさん、みんなとで、わいわい行きたいね^^
2014年03月06日(Thu) 12時54分       編集
おひさおひさ~~www
あっちでのフォローありがとうですwww
お伊勢参り、こころが洗われるとはまさにこのこと!って感じがしますよねw
私も去年行ったんですが、驚いたのは赤福の営業開始時刻。
朝5時って……!現地で調べたとき5時半だったので速攻行きましたw
出来立て、ホントにおいしかったです~~www

それにしても良い時間が持てましたね^^
今度はかのさんやみんなと行きたいなあ。
2014年03月02日(Sun) 20時56分       編集
りあさん
やっほうです^^

再契約、悪い縁は早く切るのが正解ですね。

わー!りあさんもお伊勢さま行かれるのですね。
ご祈祷いいですね。ゆっくり楽しんで来て下さいね^^

で、なんと今週?!明日からまた雪のようですが週末は晴れますように><
あ、勾玉型のお守りは外宮でしか買えないので、お気をつけて下さいね
(思いっきり買い損ねて失敗しました;)
赤福も、たんまり食べて下さいね~。
2014年02月13日(Thu) 15時04分       編集
やっほん!
おおお!あたしも今週伊勢に行くよ~!
新年早々契約解除して、再契約したのさ~♪
赤福、あたしもモリモリ食べてこよーっと!
ご祈祷でもしようかなー!むふふ。
2014年02月10日(Mon) 23時54分       編集
カツミさん

レス遅くなってすみません。

その土地で、その土地のものを頂く。
よりパワーが増幅する感覚がありますね。
出来立て赤福、今度はだんなさまとご一緒に。
もうひとりで予約しちゃったーって、行きたい気分に乗せましょうよ。

ご利益、心理的には出て来てるかな、と思います。
芯が少し強くなったというか。

ただ、今は急な出来事に心身立て直し中なので
持ち直したら頑張りますね。
色々ありがとうございました。
2014年02月10日(Mon) 10時46分       編集
その土地の物をその場所で頂く。
お魚やお野菜だけじゃないのかなと思いました。
赤福、美味しかったねぇ…(遠い目)
作りたて、ホントお土産にしたかったです。

や、今年はご利益があるといいですなぁ。
頑張りましょうね。
2014年02月03日(Mon) 20時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
