桜テンプレ

天国へ

comment iconコメント ( -4 )

りあさん

やっほーです^^
内側が白で外半分が黒。写真でとるとたいがい黒っぽいという^^;
変わった毛色ですよね。

年取って白だけの毛が増えて来てもっとグレーっぽい色になるかもです。
うちの子だけかもですが猫も白髪になるんだなーと。不思議です。

猫によってみたいですがハイテンションになる子もよく耳にします。
うちではオレくんは確実に毎回ハイテンションです。
紅葉、雪は時々なるという程度です。

猫は何年一緒にいても謎めいてて面白いです。動物全体も面白いですが^^

名前: かの [Edit] 2014-03-24 09:01

やっほん!
オレ君、毛並み珍しい色だね!
グラデーションっぽい感じ??
にゃんこってトイレの後にハイテンションになるんだ(笑)!

名前: りあ [Edit] 2014-03-23 21:32

へそさん

こんにちは^^
男子が特に、そういう傾向かも?
オレくんの唯一の日課運動がハイテンション走りです^^;

長生きしてもらうためにも、も少しダイエットせねばです。

名前: かの [Edit] 2014-03-22 09:46

貫禄のオレ君♪
トイレ後にテンションあがる子っていますよね!!
アレ、何なんでしょうねー(笑)

長生きしてね(^^)

名前: へそうち [Edit] 2014-03-21 10:40

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

