10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
カツミさん

こちらこそご無沙汰しております。
某所で春から素晴らしいスケート観られて何よりです^^

うちの付近の桜、一昨日、写真撮りに行ったら強風で花吹雪にまみれてました。
ここ数日の寒さでまだ花は持ち応えてますが、もう八重桜の出番です。染井吉野、植え替えらてしまうので、なでなでして来ました。まだ60年なのに、ひどいです横浜市。
そちらも強風でしたか。せっかく咲いたのに早く散るのは切ないですね><

ミィとオレくんの画像・・無理なさらずに。
うーん、どこかにネット上にアップされたら保存出来ないですかね?
いつも暖かいお心遣い、ありがとうございます。

今日は祥月命日だったので消費税3%アップの折ですが少しだけお高めのマグロを供えました^^

春アニメ、以前おすすめされてた「それでも世界は美しい」初回、録画しましたよ~。
ファフナー新作もわくわくです。
2014年04月06日(Sun) 21時17分       編集
ご無沙汰しています。

かのさんちの周辺の桜は見応えありそうだなぁ。
こちらはここ2、3日の強風で可哀相な事になっています。

一昨年お邪魔した時撮ったミィちゃんとオレくんの写真がガラケーの中にあるのですが、取り出す方法が無くて悶絶。
(保存モードがアカンかったらしい)
どうしてもかのさんに渡したいんだけどな・・・
もうちょっと頑張ってみます。う~くやしい。
2014年04月06日(Sun) 17時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 桜テンプレ
テンプレを桜にしました。

もう桜満開ですね。お花見日和。

咲き始めの頃に帰省した家人と夜桜見物しました。
土地柄のせいか色んな国のお店が出てて賑やかです。

川沿いの屋台に世界50種のビールってメニューがありまして
そそられます。一人じゃ無理すなあ(苦笑)
 *  分類 : blog
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年04月04日(Fri) 11時19分
カツミさん

こちらこそご無沙汰しております。
某所で春から素晴らしいスケート観られて何よりです^^

うちの付近の桜、一昨日、写真撮りに行ったら強風で花吹雪にまみれてました。
ここ数日の寒さでまだ花は持ち応えてますが、もう八重桜の出番です。染井吉野、植え替えらてしまうので、なでなでして来ました。まだ60年なのに、ひどいです横浜市。
そちらも強風でしたか。せっかく咲いたのに早く散るのは切ないですね><

ミィとオレくんの画像・・無理なさらずに。
うーん、どこかにネット上にアップされたら保存出来ないですかね?
いつも暖かいお心遣い、ありがとうございます。

今日は祥月命日だったので消費税3%アップの折ですが少しだけお高めのマグロを供えました^^

春アニメ、以前おすすめされてた「それでも世界は美しい」初回、録画しましたよ~。
ファフナー新作もわくわくです。
2014年04月06日(Sun) 21時17分       編集
ご無沙汰しています。

かのさんちの周辺の桜は見応えありそうだなぁ。
こちらはここ2、3日の強風で可哀相な事になっています。

一昨年お邪魔した時撮ったミィちゃんとオレくんの写真がガラケーの中にあるのですが、取り出す方法が無くて悶絶。
(保存モードがアカンかったらしい)
どうしてもかのさんに渡したいんだけどな・・・
もうちょっと頑張ってみます。う~くやしい。
2014年04月06日(Sun) 17時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
