テンプレを桜にしました。

もう桜満開ですね。お花見日和。

咲き始めの頃に帰省した家人と夜桜見物しました。
土地柄のせいか色んな国のお店が出てて賑やかです。

川沿いの屋台に世界50種のビールってメニューがありまして
そそられます。一人じゃ無理すなあ(苦笑)

今年の桜

オレくん

comment iconコメント ( -2 )

カツミさん

こちらこそご無沙汰しております。
某所で春から素晴らしいスケート観られて何よりです^^

うちの付近の桜、一昨日、写真撮りに行ったら強風で花吹雪にまみれてました。
ここ数日の寒さでまだ花は持ち応えてますが、もう八重桜の出番です。染井吉野、植え替えらてしまうので、なでなでして来ました。まだ60年なのに、ひどいです横浜市。
そちらも強風でしたか。せっかく咲いたのに早く散るのは切ないですね><

ミィとオレくんの画像・・無理なさらずに。
うーん、どこかにネット上にアップされたら保存出来ないですかね?
いつも暖かいお心遣い、ありがとうございます。

今日は祥月命日だったので消費税3%アップの折ですが少しだけお高めのマグロを供えました^^

春アニメ、以前おすすめされてた「それでも世界は美しい」初回、録画しましたよ~。
ファフナー新作もわくわくです。

名前: かの [Edit] 2014-04-06 21:17

ご無沙汰しています。

かのさんちの周辺の桜は見応えありそうだなぁ。
こちらはここ2、3日の強風で可哀相な事になっています。

一昨年お邪魔した時撮ったミィちゃんとオレくんの写真がガラケーの中にあるのですが、取り出す方法が無くて悶絶。
(保存モードがアカンかったらしい)
どうしてもかのさんに渡したいんだけどな・・・
もうちょっと頑張ってみます。う~くやしい。

名前: カツミ [Edit] 2014-04-06 17:37

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

