今年の桜






散り始めてましたがまた花見してきました。岸壁から生えてるパワフルな桜も。
工事中のビルは来年には凄い圧迫感出しそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

へそうちさん

造幣局、いいですね~。今年の皇居の公開も造幣局も
普段、みれない場所っていうのが良いですよね。

花見客が出ると普段使う道が混むっていう難点はありますね^^;

わーv
画面上でお花見させていただきました♪

関西は昨日から造幣局の通り抜けが始まって、きれいな反面
自転車でのお出かけコースにバッティングするので人ごみがちょっと憂鬱だったり(苦笑)
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ