円に入ってしまう猫

もう5月!

comment iconコメント ( -4 )

Re: No title

うんのさん

返信遅くなってしまい、すみません!
増えてしまいました><兄弟2セットに。
和んでいただけて嬉しいです。

お時間出来たら、もふりにいらして下さい^^
人見知りしちゃう可能性大ですが
そっとしておくと寄って来る位に進歩しました^^;

名前: かのん [Edit] 2014-11-16 13:24

No title

にゃんと!
にゃんこが増えてる!!www
可愛い~~w 見てるだけで和みますw
でも、もふりに行きたい><

名前: うんの [Edit] 2014-10-26 23:25

No title

へそさん
こちらこそご無沙汰してしまいすみません。
新入りは虎之助と夏音と申します。

また氏改めて紹介させて頂きますね・
高齢にゃんこオグリは最近はマッサージが大好きなようで朝晩なでておりますよ。寒くなって来ましたので体調管理お気をつけてくださいね!

名前: かの [Edit] 2014-10-22 20:16

No title

おひさしぶりですー!
おおっ!新しい家族ちゃんが増えたのですか??
お時間のあるときにお名前とかお披露目お待ちしています♪
ご高齢にゃんずのお世話も大変かと思いますが、がんばってくださいね~~

名前: へそうち [Edit] 2014-10-22 07:21

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

