スポンサーサイト


円に入ってしまう猫


 
すっかり気温が低くなって寒い位になりました。

紐で床に円作ると入っちゃう猫さんの画像が話題になってたので、うちも探してみました。

円形の爪とぎに乗り、それの梱包材だった輪っかダンボールを潜るオレくん。
年取ったせいか毎朝マッサージをねだりウギャ!ウギャ!と鳴いてくれる面白い子です。

ちびっこ達はダンボールの円形猫専用スペースがお気に入りです。
手間かかるけど、みんな可愛いです。

コメント

Re: No title

へそさん

返信大変遅くなってすみません!

転送されたらいいですよね^^
反応する、しないってネコ歩き見て反応する子しない子といるんで
やはり個性なんですかね。

世間さまでネタになってるものには一切反応しないうちの子達です・・(涙

No title

和くぐりオレくん、かわいー(^▽^)もふもふしたいですv
わっかの猫転送装置、反応するコとしないコといるみたいですね。
ウチにも転送されてこないかなぁ…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

