もう10月と新アニメ

更新のないまま半年が過ぎてはや10月です。
ご無沙汰しております。

新アニメでは起動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズが好きです。
背中の噴火口が気になります。

おそ松さんの1回目、ごらんになられた方いますかね?
うたプリ&色んなパロディ乱れうちのおそ松くん・・凄かったです。
銀魂の監督さんらしいというかなんというか。

2回目は普通なんでしょうか・・。

面白いアニメのおかげでちょっとモチベーションが上がりました。

コメントの投稿

非公開コメント

へそさん&リンドウノさんへ

すみません!コメント下さったのに長らくお返しできなくて申し訳ないです。

へそさん
楽しみがあると元気が出ます♪
今は真田丸にはまり中です。久々に大河にはまりました。

にゃんずにもお心遣いありがとうございます。今冬は寒暖の変動が大きいです。より体調お気をつけ下さいね。

リンドウノさん
おそ松くんは、そうです、あの、ですが完全に公式パロディみたいになっちゃってます。
ついて行けず口が開いたままボー然とする回もままあります^^;

お久しぶりです~(^_^;

ガンダムさんもおそ松さんも観ていないのですが…;
楽しみがあるのは良いことですね♪

これから冬に向かいますが、にゃんこともどもぬくぬくお過ごしくださいませ~v

お久しぶりでございます!
近況伺えて嬉しいです、アニメはさっぱり観てないのでウラシマ状態なのですが、おそ松くんってあのおそ松くんなのでしょうか、ううむ、何かがすごい、色々すごい、、、でもモチベーション上がるお話っていいですよね、また近況よろしくですー。
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ