前の更新から早3ヶ月が過ぎてしまいました。
ご無沙汰しております。

近況など。
ようやくスマホに変わりました。最新アイホンさん。
画像データ移行してもらったら年毎に分けてくれてめっちゃ見やすい。
長年docomoなので割引たくさんで本体代はかなりお安くなったんですが
通信費+諸経費、お高いですねえー;
万が一の震災考えると停電したら何も通信、情報得る手段がなくなるので
(うちラジオの電波最悪で入らんのです。ワンセグも×)
それの対策として仕方ないかなとTT

メール送ろうとしたら液晶入力に慣れてなくて消去。
心がぽっきり折れましたとさ・・ありがちです。

Kさんに誘って頂いた某LIVEを映画館で見て元気充填出来ました。
KさんUさん、あわただしかったですがお世話になりましたm○m

夏からのアニメ
アニメじゃないけど、Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(サンダーボルトファンタジー トウリケンユウキ)キタコレなのです!


台湾の布袋劇、虚淵さんのコラボ。
音楽澤野さん、声優豪華、人形かっこいいきれいいいい!
とはまったのにHDD壊れかけで1話のデータ消えてしまいました。

後はアクティブブレイド2期。
春はジョーカーゲームとハイフリ。

秋からはオルフェンズ2期、夏目5期、うたプリ4期と目白押し。
あとドラマヨシヒコ新シリーズ。

生きねばでございます。


シン・ゴジラ

久々にドラマにハマる!

comment iconコメント ( -2 )

リンドウノさん
今日は!最近、地震や水害も多いので心配ですよね。
備えだけはしておかないとです、ほんと。

いやいや反応スピード関係ありませんよ!(
真田丸、視ていらっしゃってて嬉しいです!
ルソン助佐衛門、「黄金の日日」の松本幸四郎さんで大河ウォッチャーの心、鷲掴みでしたね。
展開、台詞も素晴らしかったです^^

名前: かの [Edit] 2016-07-24 12:52

お久しぶりでございます!そしてスマホに替えられたのですね。通信費はバカになりませんが、揺れとかの非常時考えたら必須ですよねー。
そしてとっても反応遅いのですが、真田丸面白いですよね、前回はルソン助左衛門まで登場して長年の大河ウオッチャーとしては胸熱でございました。

名前: リンドウノ [Edit] 2016-07-24 11:12

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

