10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 新しい年
あけましておめでとうございます。
2017年、今年もよろしくお願いします。

新アニメも始まり幼女戦記に注目しています。
(幼女かよ!って思ってたら2話目で衝撃の事実を開示されて、これから面白くなりそう)
空中戦闘シーンのアニメが素晴らしいです。
世界観が戦時中設定なので人死にが多いのでしんどい人は無理かも。

後は深夜に移行した銀魂。
初回から飛ばしてました。エリザベスwww

リトルウィッチアカデミア
王道の魔女学校もので楽しいです。
雨宮さんの魔法少女アルスの明るい版・・とは、また違うかな。


テレ東のバイプレイヤーズで、おっさん萌してます。
大好きな脇役おじさんだらけで初回から倒れました。
三匹のおっさん第三弾もあって、今冬はこれ二つで生きて行ける!

真田丸ロスは全くありません。終わり方がよかったので。
今年の大河、直虎、初回見ましたが大人になってからの2回目からが勝負で、それ次第かなと思います。

数年、少し疎遠になってた友人から年賀状が届いたり。
こういうことが出来る所が彼女の尊敬できる所よね、とお返事を遅ればせながら出しました。
また気軽にお茶でも出来るといいなあ。

刀剣乱舞の年末イベント、無事、大包平をお迎え出来ました。
おでんもソハヤも。後、数珠丸だけ。

新刀剣男士、村正がcv諏訪部さんで驚き。
いつかお迎え出来ますように。(鍛刀イベのようなので来たらラッキーですがイベ待ちかな)

1月16日で審神者2周年です。
図録持ってる位ですが楽しいです。平日でも入場制限のある大人気な本丸展はともかく
原宿の期間限定ストアは行きたいなあ。いつか本物の刀も観に行きたいです。
(基本、人の多い所は苦手です。行列なんて、もう無理)

昨年末に横浜そごうでのLaLa創刊40周年の原画展に行ってきました。
また個別に記事にしたいと思います。

清水玲子先生と成田美名子先生はカラーのこだわりが本当にすごいと思いました。
あのカラー原画が展示されてただけで本当に至福ものでした。
青池先生の飛行機の表紙も写真のようでした。
 *  分類 : 刀剣乱舞
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年01月14日(Sat) 21時53分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
