リンク先の皆さんのサイト巡りも、なかなか出来ずご無沙汰しております。

3月更新出来ないまま4月を迎え。
3月中旬からオグリが糖尿病になってしまい。飼い主の管理不行き届きです。
朝晩の注射と投薬、尿検査で疲れ気味でした。現在進行形で治療中です。
5月で15歳の長老、人間だと76歳。出来る限りの事は、してあげたいです。完治するといいんですが・・。

3月は天空のエスカフローネ見てました。面白かったー。
少女漫画テイストかと思いきや、がっつりファンタジーテイストの国同士のゴリゴリの争いや
人間関係が入り組んでて見ごたえありました。苦手な絵は慣れました。

3月末から少女革命ウテナを視聴。
ギャグパートが物凄くて。考えないで感じるようにしてみてます、ハイ。
20世紀末から21世紀始まったあたりアニメ見てなかったんです。(改めて、こう書くとスケール感大きい)
オリジナルが伸び伸び面白い時期だったんですね。
でも、その頃見てる時間と心の余裕が、なかったんです~。

2017冬クールはACCAと幼女戦記が面白かったです。
オルフェンズはクライマックスから最終回辛かったです。しんどいわ~。
けものフレンズ、後半から視聴。可愛らしい。

春は夏目6期、進撃、ベルセルク、有頂天家族2。
オリジナルではID‐0と月がきれい、フレームアームズガール。後は、ひなこのーと。
ゆうきまさみせんせが、からむアトム・ザ・ビギニングが気になります。

夏に活劇 刀剣乱舞があるので生き延びねばです。バチカン奇跡調査室が気になります。

受け身ばかりです。アウトプットなさってる方々すごいな。
モチベーション上がらないまま長い事、潜伏。

2月如月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

