バジリスク・最終回

アニメ『甲賀忍法帖・バジリスク』が最終回でした。
ロミオとジュリエットって事だったので
最後は薄々予想してましたが・・・。

不覚…っ。アニメで泣いてしまったよ。
今までの凄惨な伊賀対甲賀の戦いの果て、
好き合っている残った二人が一対一でなんて。
朧ってば幻之介ってば。悲しすぎる。
最後二人で流れていくのが、美しかったですー。

そうよね、朧が幻之介を討てる訳無かったのよ。
製作のGONZO、動き、背景、色彩、作画の完成度が高く
脚本も安定していてさすがでした。OPもエンディングも
格好良かったです。大人向けですが、色んな部分で(^^;)

同じ原作の映画の『SHINOBI』は観た友人にきいたら
やってはならん事をしてるらしい。ダメだこりゃ。
まあ、あのオダギリジョーの髪型からして?って感じがしますが。
彼はおしゃれだと思うんですよ。
ただ、幻之介のイメージで無い髪形なので、耳の上辺りを刈ってあるのって…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)