7月なのです!

もう2017年も半分過ぎました。どわあああ。
刀剣乱舞/活撃を毎週の糧として、この暑さを乗り超えていきたいと思っています。
オンラインゲームのイベントは苦労の末、巴形も鍛刀出来ました。愛で愛で。今回ばかりは無理かと思いました。

猫の熱中症対策のためにエアコンが切れません。
しかし、なんだ、この暑さはーーです!
チリでは雪が降ったとか。地球の気候が変動してるんでしょうか?

今年もミニストップのマンゴーパフェ食べてます。毎年、安定した品質に感謝。

コメント

大変遅くなってすみませんm〇m

お久しぶりです!コメントありがとうございました!

夏から晩秋になり猫たちも寒そうです^^;
リンドウノさんはユーリ愛で秋も熱いですね?お体に気を付けて創作活動頑張って下さいね!!

お久しぶりです!毎日尋常じゃなく暑いですが、猫ちゃんがいたらエアコン必須ですよね、かの様もどうぞ、ご自愛下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)