09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>うんのさん、こんばんは。
ついに出ますね~。5日は忙しくても本屋へGOですね^^おまけの漫画もあるかな?

>れいさん、こんばんは。
ついに幻(?)の2話目が読めますね!
残念ながら、一日遅れなんですね。
私もジャンプが本当は月曜発売なんて関東に来るまで知りませんでしたよ~T-T
2005年09月26日(Mon) 21時45分       編集
どもども、こんにちは。
わーい、私もいい事聞いてしまいました。知らなかった。ついに2話目のストーリーが読めるのねvv 10月6日、本屋に走ることにします。なぜ6日かというと、田舎なので発売日がすべて一日遅れるのです(/◇;)。田舎に住んでることが今回ちょっとだけ残念です(笑)。
2005年09月26日(Mon) 02時46分       編集
やたっ!!
おおう! いい事聞いちゃったw
ついに出るのね! 嬉しい~~~~!!
10/5忘れずに本屋行かなきゃ♪
2005年09月25日(Sun) 15時45分       編集
^^
こんばんは,neroさん。
ネット書店の新刊一覧ですか。
わたしは白泉社の方でチェックしました。
楽しみですね^^5日は書店へ直行ですね♪
2005年09月25日(Sun) 00時53分       編集
そうっ!!
10月みたいですね♪
ネット書店の新刊一覧にも載ってました(^^)
今から楽しみです~~。
2005年09月24日(Sat) 17時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 お伽もよう綾にしき①が出ます~v
ひかわきょうこさんの新刊コミックス
「お伽もよう綾にしき」が10月5日に発売です!嬉しい~。



10月じゃないと思ってたのだけど。
10月5,6日辺りはよいなあー。
「SHIROH」のDVDも出るし。

でも、『DESTINY』が終わって、がっくりしてる時期だから
元気もらえそうです。書いてて嬉しいのと悲しいと両方が!


分類題名 : オススメ!  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2005年09月24日(Sat) 15時54分
>うんのさん、こんばんは。
ついに出ますね~。5日は忙しくても本屋へGOですね^^おまけの漫画もあるかな?

>れいさん、こんばんは。
ついに幻(?)の2話目が読めますね!
残念ながら、一日遅れなんですね。
私もジャンプが本当は月曜発売なんて関東に来るまで知りませんでしたよ~T-T
2005年09月26日(Mon) 21時45分       編集
どもども、こんにちは。
わーい、私もいい事聞いてしまいました。知らなかった。ついに2話目のストーリーが読めるのねvv 10月6日、本屋に走ることにします。なぜ6日かというと、田舎なので発売日がすべて一日遅れるのです(/◇;)。田舎に住んでることが今回ちょっとだけ残念です(笑)。
2005年09月26日(Mon) 02時46分       編集
やたっ!!
おおう! いい事聞いちゃったw
ついに出るのね! 嬉しい~~~~!!
10/5忘れずに本屋行かなきゃ♪
2005年09月25日(Sun) 15時45分       編集
^^
こんばんは,neroさん。
ネット書店の新刊一覧ですか。
わたしは白泉社の方でチェックしました。
楽しみですね^^5日は書店へ直行ですね♪
2005年09月25日(Sun) 00時53分       編集
そうっ!!
10月みたいですね♪
ネット書店の新刊一覧にも載ってました(^^)
今から楽しみです~~。
2005年09月24日(Sat) 17時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
