08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 バイトと『ぺそぎん』ちゃん
今日はバイトでした。担当の人がもう三人目(毎回、辞められるそうで…)
今回の人は、メール(携帯)での連絡でちゃんと、『担当者代わりました、初めまして』、と
あってしっかりしてる方のよう。でも、仕事の引継ぎあまり出来てなかったようで、
うちらバイトに段取り聞きながらで大変そうです。
pen1_31.gif

↑別館に来て下さった方が使っていて、リンク繋いであったので
行って見たら、悶え死にしそうにかわいい!「ぺそぎん」ちゃん!!
フリー素材だったので、頂いて来ちゃいました。
かわういーvv他にもいっぱいあるのですよー!たまらんです!(自爆)
私はよくわからないので、画像にアップロードして使わせてもらいました。
http://www.peso.nu/
帰りに新星堂でCD『焔の扉』、deftechと有隣堂でDESTINYの小説買って帰りましただ。
電車でのめりこむように読みました。後藤さん、うまいわー。
皆さんがおススメするの納得です。ネオさんの所が楽しみだわー。SEEDの方も買おうっと。



 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2005年09月26日(Mon) 21時07分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。