バイトと『ぺそぎん』ちゃん

今日はバイトでした。担当の人がもう三人目(毎回、辞められるそうで…)
今回の人は、メール(携帯)での連絡でちゃんと、『担当者代わりました、初めまして』、と
あってしっかりしてる方のよう。でも、仕事の引継ぎあまり出来てなかったようで、
うちらバイトに段取り聞きながらで大変そうです。
pen1_31.gif

↑別館に来て下さった方が使っていて、リンク繋いであったので
行って見たら、悶え死にしそうにかわいい!「ぺそぎん」ちゃん!!
フリー素材だったので、頂いて来ちゃいました。
かわういーvv他にもいっぱいあるのですよー!たまらんです!(自爆)
私はよくわからないので、画像にアップロードして使わせてもらいました。
http://www.peso.nu/
帰りに新星堂でCD『焔の扉』、deftechと有隣堂でDESTINYの小説買って帰りましただ。
電車でのめりこむように読みました。後藤さん、うまいわー。
皆さんがおススメするの納得です。ネオさんの所が楽しみだわー。SEEDの方も買おうっと。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)