ガンダムSEED DESTINY23話

大貫さんが作監の時は安心して見れる~。
もう、カガリ大丈夫かい・・。クラクラしました。
キラの方が真っ当に見えた私が変なのでしょうか。

嫌味なネオさん、痺れました。
マリューさん頑張ってます~。うきゃー。きれいです
もう、トダカさんにユウナぶん殴って造反して欲しいよ。無理だけどw
ユウナ、カガリ殺す気ですね・・・

ハイネ、あんまりな死に方ですよ。結果的にキラの盾になっちゃって。
「戦争とはそういう事も有り得る」というメッセージとして受け止めますが。
でも、「ザクとは違うのだよ!~」と言えて、
声担当の西川氏は思い残す事は無かったでしょうね。

次回はミリアリアが出てきますね。嬉しい!
アスラン、合流してましたよね。
アークエンジェル、ミネルバ共闘となれるのはまだ先かな?

詰め込みすぎやろ、な展開。
これ位進んでくれるとほっとしますが。

コメント

Unknown

逆トラックバックありがとうございました。
はう。痛すぎる展開は嫌ですね。

長い話は作画監督さんが入れ替わり立ち代わりなので安定しませんよね。出来たらいい話の回はいい作画監督さんに当たって欲しいです。

本当にマリューさん、艦長席が一番ですね。
アークエンジェルの立場は大変だけど頑張れっ!て感じです
(2005-03-29 20:47:37)

ほんとに…

これでもかっていうほど盛り込んだ展開だったので、
ついていくだけでいっぱいいっぱいでした(^^;)

次回も色々動きがありそうだし…あまり痛すぎる
展開は辛いです(泣)
早くミネルバとアークエンジェルの共闘見たい!

確かに今回、絵きれいでしたよね。なんだか回によって
かなり違うので、とまどうことも。次回は…どうだろう?
マリューさんは、やっぱり艦長席が似合いますよね。
凛としててかっこいいv
(2005-03-28 22:05:13 )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)