08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
Unknown
逆トラックバックありがとうございました。
はう。痛すぎる展開は嫌ですね。

長い話は作画監督さんが入れ替わり立ち代わりなので安定しませんよね。出来たらいい話の回はいい作画監督さんに当たって欲しいです。

本当にマリューさん、艦長席が一番ですね。
アークエンジェルの立場は大変だけど頑張れっ!て感じです
(2005-03-29 20:47:37)
2005年06月14日(Tue) 22時25分       編集
ほんとに…
これでもかっていうほど盛り込んだ展開だったので、
ついていくだけでいっぱいいっぱいでした(^^;)

次回も色々動きがありそうだし…あまり痛すぎる
展開は辛いです(泣)
早くミネルバとアークエンジェルの共闘見たい!

確かに今回、絵きれいでしたよね。なんだか回によって
かなり違うので、とまどうことも。次回は…どうだろう?
マリューさんは、やっぱり艦長席が似合いますよね。
凛としててかっこいいv
(2005-03-28 22:05:13 )
2005年06月14日(Tue) 22時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ガンダムSEED DESTINY23話
大貫さんが作監の時は安心して見れる~。
もう、カガリ大丈夫かい・・。クラクラしました。
キラの方が真っ当に見えた私が変なのでしょうか。

嫌味なネオさん、痺れました。
マリューさん頑張ってます~。うきゃー。きれいです
もう、トダカさんにユウナぶん殴って造反して欲しいよ。無理だけどw
ユウナ、カガリ殺す気ですね・・・

ハイネ、あんまりな死に方ですよ。結果的にキラの盾になっちゃって。
「戦争とはそういう事も有り得る」というメッセージとして受け止めますが。
でも、「ザクとは違うのだよ!~」と言えて、
声担当の西川氏は思い残す事は無かったでしょうね。

次回はミリアリアが出てきますね。嬉しい!
アスラン、合流してましたよね。
アークエンジェル、ミネルバ共闘となれるのはまだ先かな?

詰め込みすぎやろ、な展開。
これ位進んでくれるとほっとしますが。
 *  分類 : おで森 anime感想
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2005年03月26日(Sat) 23時17分
Unknown
逆トラックバックありがとうございました。
はう。痛すぎる展開は嫌ですね。

長い話は作画監督さんが入れ替わり立ち代わりなので安定しませんよね。出来たらいい話の回はいい作画監督さんに当たって欲しいです。

本当にマリューさん、艦長席が一番ですね。
アークエンジェルの立場は大変だけど頑張れっ!て感じです
(2005-03-29 20:47:37)
2005年06月14日(Tue) 22時25分       編集
ほんとに…
これでもかっていうほど盛り込んだ展開だったので、
ついていくだけでいっぱいいっぱいでした(^^;)

次回も色々動きがありそうだし…あまり痛すぎる
展開は辛いです(泣)
早くミネルバとアークエンジェルの共闘見たい!

確かに今回、絵きれいでしたよね。なんだか回によって
かなり違うので、とまどうことも。次回は…どうだろう?
マリューさんは、やっぱり艦長席が似合いますよね。
凛としててかっこいいv
(2005-03-28 22:05:13 )
2005年06月14日(Tue) 22時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
