10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今日で1週間とコミックス
DESTINYが終わって、1週間。
木曜日に『SHIROH』DVDが来たので
『SHIROH』祭りがあるやもしれません。
でも、DESTINYの事も引き続き、
思い耽る日々でございます・・。


時間の癖で引き続き、後番の『BLOOD+』も
見てみようと思ったりするんですね・・。
深夜じゃなくて大丈夫なのでしょか、内容は。流血が怖い…。
主題歌は良さ気ですねー。
他局でもアニメ画像付きのCMが流れてまする。これって凄い?

ひかわさんのコミックスが発売されたので、
嬉しいですー。未読の2回目がこれまたよかったですv
ととさま~vって、本当のお父さんじゃなかったのね^^;
歳の差ラブロマンスもまたありそうで、楽しみですv
冬にまたLaLaに別冊新作が付くので気をつけねばです。

ж 今週買ったコミックス ж(五十音順)

おおきく振りかぶって④ひぐちアサ
お伽もよう綾にしき①ひかわきょうこ
D-Gray-man⑥星野桂
鋼の錬金術師⑪荒川弘
ホームメイド②谷川史子
やじきた学園道中記27市東亮子

アニメより本当は漫画読みだったりするんですが、
最近は雑誌読まないですね。コミックス派になってしまいました。

※『おお振り』面白いんですが、いかんせん
人数多くて(何せ野球漫画、メインチームだけで11人)
ひぐちさん、そんなに絵でキャラの描き分け出来てない方なので
(その点、スラムダンクの井上雄彦さんは凄かった、尊敬)
久々に『キャプテン翼』みたいに、
“心と愛情でキャラを見分ける技術”ってのを
使ってます。それでも「これ誰だっけ?」状態に陥りますね(苦笑)
分類題名 : マンガ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2005年10月08日(Sat) 15時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
