08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こんにちは。
送なんです、まりまさんも見られたのですね

>曲、よかったですよね!
どっちも合ってる気がしました。

そうですよね^^どっちもアーティスト系タイアップですが
選曲が良くてホッ。OPとEDってけっこう大事ですよね^^;

>しかしホント、6時代につぎつぎこんなのやって
大丈夫なんですかねー(^^;)
思っていたよりはましでしたが…(エグさが)

本当に・・・;何かTBSはチャレンジでもしてるのでしょうか?
怪物はイザ知らず、罪も無いような住民まで斬ってたのはどうなんでしょう?
これからの演出上、必要なエピソードなのかなと思ってますが・・・。
それにしてもよく斬れる刀ですなあ・・・。神秘的な力があるのでしょうか。


2005年10月09日(Sun) 09時55分       編集
こんばんはー!
かのさんもしっかり見られたんですねv

曲、よかったですよね!
どっちも合ってる気がしました。
しかしホント、6時代につぎつぎこんなのやって
大丈夫なんですかねー(^^;)
思っていたよりはましでしたが…(エグさが)

と言いつつ。
私も続けて見ようと思ってますv
2005年10月08日(Sat) 20時23分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
BLOOD+ 第01話『ファーストキス』
種運命の後釜。実は土曜18時は大学から帰ってきて少し経ったころなので落ち着いてアニメを見られない宿命wなんで土曜に授業あるのか。まぁ、『BLOOD+』は期待してるんですよ。
2005年10月10日(Mon) 08時56分    亀のいる生活
BLOOD+ エピソード1
先程ビデオに一応録画しておいたBLOOD+を見ました。一応BLOOD THE LAST VAMPIRE をANIMAXで見ていたのでおおまかな作品の流れは把握してました。 でも、これやっぱり(予想通り)土曜日18時からの放送で大丈夫なんでしょうかねぇ?(ガンダムSEEDにもかなり言えます
2005年10月10日(Mon) 02時44分    ジブラルタル
BLOOD+ episode01 「ファーストキス」
これ?何て深夜番組?ってなくらいな血、血、血の嵐
2005年10月09日(Sun) 20時11分    When the cicada cries-せみがなる場合-
Episode1 ファーストキス
ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ~(^^)・前フリいきなり過去の戦争からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手を切り裂く刀をもった少女が登場!!次々に翼手を切ったと思ったら・
2005年10月09日(Sun) 19時53分    南の島からガンダムを作れ!
BLOOD+ 大人気の小夜たん
早速小夜たんを描いてみました。メインサイトにもう少し大きめの絵があるんで良かったらどうぞ。ってことで今回は新番組BLOOD+日記ですすげえ面白かったんで、思わず書く気になってしまった。ただ、ブラッドの名の通りかなり過激な内容なので、血やちょいグロに弱い人は続
2005年10月09日(Sun) 19時39分    七神の徒然日記
ファーストキス
遂にBlood+ですよ!運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。なんでBloodだったんだろうか??人狼は・・・?ま、いっか。企画協力:押井守音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ...
2005年10月09日(Sun) 17時47分    tune the rainbow
土曜夕方から色々飛ばしまくり(;´Д`) BLOOD+
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」えー結構グロイのもあるので自己責任でplz※クリックで大きいver
2005年10月09日(Sun) 17時40分    趣味実況
BLOOD+第1回ファーストキス
劇場版をTVで見た後なので、第1回をすんなり見ることが出来ました。劇場版を見ていなかったらキャラ多すぎて訳分からんと思ったかもしれません。
2005年10月09日(Sun) 13時53分    kasumidokiの日記
BLOOD+ Episode:1 ファーストキス
ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。絵がきれいだな~
2005年10月09日(Sun) 13時38分    木下クラブlog
BLOOD+ 第1話に思ふ。
ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。だって諏訪部さんの声が聞けるし~。思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか物語にのめりこみましたねぇ。で、BLOOD+。血が出すぎ・・・。うっ・....
2005年10月09日(Sun) 11時41分    Sweet Vanilla -deuxieme-
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 投稿者:たまら
お茶の間も凍りつく土曜午後6時!◇音無 小夜「1年分の記憶しかない主人公」運動神経抜群、陸上部所属。1話が始まるまでは、平凡な女子高生。初対面のハジに無理やりファーストキッスを奪われた後、記憶の歯車が動きはじめる。◇ハジ「手だけ化け物のチェロ引き男」商店街
2005年10月09日(Sun) 02時45分    ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
BLOOD+ Episode1
Episode1 「ファーストキス」 TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です!ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・オジナル作品で最初から4クールと言いきる強気が吉とでるか^^;どきどきな第1話から・・・冒頭シーンは
2005年10月09日(Sun) 01時50分    + SERAらく日記 +
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
感想:今日からいよいよ始まった『BLOOD+』。見た感じ夕方6時にやるべきアニメではないような気がしますが、とりあえず適当感想にいってみます。
2005年10月09日(Sun) 00時44分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
BLOOD+  Episode-1『ファーストキス』感想
アバンからいきなり殺人━━━(゚∀゚)━━━!! いや、普通にヤバイと思うよ
2005年10月09日(Sun) 00時06分    筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
BLOOD+ 第1話
さあ始まりました!!! BLOOD+ 前クールのガンダムSEED DESTINYに続き、今クールもTBS土曜18:00時は見逃せません。 では早速感想入ります。 はい、どーん ホントに今18時ですか? うぉぉぉい!!!! ちょっとドキドキしちゃった やってくれるぜBLOODL+ 練習
2005年10月08日(Sat) 23時54分    AIR HEAD
BLOOD+ 1話感想
 装備や風景などから察するに、ベトナム戦争でしょう。しかし米軍が戦っているのは、べトコンではなく、の禍々しい『化け物』 米軍ですら、手を焼く化け物を瞬き程の間に屠る、鮮血のような赤い目の少女。しかしそも刃は止まることなく、米兵や村の住人をも、狂気に駆ら...
2005年10月08日(Sat) 23時40分    月の砂漠のあしあと
【新】BLOOD+ ♯01 「ファーストキス」
            DESTINYの後枠
2005年10月08日(Sat) 23時37分    わふわふ~な、アニメ日記
BLOOD+ Episode-1 「ファーストキス」
今期一番の期待がかかった新番組、BLOOD+とうとうはじまりましたw映像が始まった瞬間に背筋がぞくぞくしてしまいました(汗それだけ映像が綺麗でした!!
2005年10月08日(Sat) 21時40分    Ray Out Infinity
BLOOD+#01
トラックバック失礼します。BLOOD+第1話『ファーストキス』、感想に入らせていただきます。グロは得意な方ではありませんが、意外と普通に観られました。
2005年10月08日(Sat) 21時30分    ピーサード様がみてる
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
いよいよ始まりましたね。 「BLOOD+」が!!!昨夜放送されていた映画版が非常に面白かったの
2005年10月08日(Sat) 21時24分    ニュータイプでいきましょう
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
や、何か普通におもしろかったんですけど!●良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....
2005年10月08日(Sat) 21時06分    はちみつ水。
BLOOD+を見ました
ここんとこ釣りに行っていないので釣行記が書けません。今日はというと、起きて何か買ってきて食べて、アンタレスのオーバーホールをしていました。久々にやったのですが、さすがに2回目ともなるとさほど苦にはなりませんでした。分解もしないで「スピニングのほうが複雑」..
2005年10月08日(Sat) 20時59分    ハンドメ野郎の生息地
BLOOD+ 第一話 追記有
詳しい感想は後ほど追記で。まずは『面白かった』が感想でしょうか。『来週が楽しみ』では追記にて詳しく。はい、小夜がゆで卵を食べていたのをみて食いたくなり晩飯に食いました(単純)ではでは、感想へ。※BLOOD+はコレが始めてみたので(劇場版など今までこの作品
2005年10月08日(Sat) 20時58分    リョン吉の妄想スペ
『BLOOD+』第一話
個人的には結構楽しみにしていたのよ。しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま....
2005年10月08日(Sat) 20時57分    時間の無駄と言わないで
BLOOD+ #1
今日から始まった「BLOOD+」。昨日「&quot;土6&quot;ヒット曲の法則」を書きましたが、その記事で”土6”が気になってしまい、観てみました。-で、第1話。オープニングからバッサバッサ。人を斬って斬って斬りまくってました(笑)午後6時というまだ子供も起きとる時...
2005年10月08日(Sat) 20時51分    Growth process+
BLOOD+ 「第1話ファーストキス」
「Blood the last vampire」 はスカパーにて微妙に見てたんだけど内容まではつかめてない程度。今回種デスが終わり 一層変わっての「BLOOD+」 ↑(この画像は「Blood the last vampire」ですが) 絵も良いので見てたら展開も楽しい雰囲気な気ガス。ただ 夕方6時にやっ
2005年10月08日(Sat) 20時31分    コタコタ日記帳
BLOOD+ 第1話『ファーストキス』感想
この時間はテレビ見ないとなんか落ち着かない気がして(笑)見てみました。新番組『BLOOD+』。出だしは『劇場版パトレイバー』とかっぽくて、その後『天空のエスカフローネ』になった?(笑)エグいの覚悟で見たので、それほどではありませんでした。正....
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
土曜の午後6時と言えばここ数年ヒット作品ばかりなので今期期待のアニメといってもいいでしょう。早速視聴してみましたが・・・
2005年10月08日(Sat) 20時15分    PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
画像あとでつけます。自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。こちらのほうが個人的にいいですね!しょっぱなから結構なシーンがきまし
2005年10月08日(Sat) 20時11分    いろんなこと
BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』
楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです!これは視聴継続決定です(´∇`)初回にしてカイが好きになりました。小夜可愛かった~。小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。続きはネタバレを含む
2005年10月08日(Sat) 19時53分    ティンカーベルをください
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 (キャプ感想)
今回はBLOOD+ 第1話 「ファーストキス」の感想を書きます。とりあえずこの二人の関係は百合的な関係という認識でOK?
2005年10月08日(Sat) 19時50分    萌えと燃えの日記。
 BLOOD+(1)
CMで見てグロいとは思ってましたが、
強烈なオープニングですね。
これ、6時台で大丈夫なんですか?
深夜向けでしょう?ハラハラ…。

かの押井守さんも企画に名前があって
政治的なものも絡んでくるのかしら?と思える描写もあって
導入部としては面白かったです。

絵もとても綺麗だったし、キャラも一癖二癖ありそうでまずまず。
話はどう転がっていくのか当分、様子見ですかね。
主題歌の高橋瞳さんも合ってて、いいなと思ってたら
エンディングも元ちとせさんではないですか!
好きなんで、久々の活動ですよね?嬉しいなあ。
主人公が女の子だからか、どっちも女性ボーカル?

来週も見ようと思います。
分類題名 : BLOOD+  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 31  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2005年10月08日(Sat) 19時47分
こんにちは。
送なんです、まりまさんも見られたのですね

>曲、よかったですよね!
どっちも合ってる気がしました。

そうですよね^^どっちもアーティスト系タイアップですが
選曲が良くてホッ。OPとEDってけっこう大事ですよね^^;

>しかしホント、6時代につぎつぎこんなのやって
大丈夫なんですかねー(^^;)
思っていたよりはましでしたが…(エグさが)

本当に・・・;何かTBSはチャレンジでもしてるのでしょうか?
怪物はイザ知らず、罪も無いような住民まで斬ってたのはどうなんでしょう?
これからの演出上、必要なエピソードなのかなと思ってますが・・・。
それにしてもよく斬れる刀ですなあ・・・。神秘的な力があるのでしょうか。


2005年10月09日(Sun) 09時55分       編集
こんばんはー!
かのさんもしっかり見られたんですねv

曲、よかったですよね!
どっちも合ってる気がしました。
しかしホント、6時代につぎつぎこんなのやって
大丈夫なんですかねー(^^;)
思っていたよりはましでしたが…(エグさが)

と言いつつ。
私も続けて見ようと思ってますv
2005年10月08日(Sat) 20時23分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
BLOOD+ 第01話『ファーストキス』
種運命の後釜。実は土曜18時は大学から帰ってきて少し経ったころなので落ち着いてアニメを見られない宿命wなんで土曜に授業あるのか。まぁ、『BLOOD+』は期待してるんですよ。
2005年10月10日(Mon) 08時56分    亀のいる生活
BLOOD+ エピソード1
先程ビデオに一応録画しておいたBLOOD+を見ました。一応BLOOD THE LAST VAMPIRE をANIMAXで見ていたのでおおまかな作品の流れは把握してました。 でも、これやっぱり(予想通り)土曜日18時からの放送で大丈夫なんでしょうかねぇ?(ガンダムSEEDにもかなり言えます
2005年10月10日(Mon) 02時44分    ジブラルタル
BLOOD+ episode01 「ファーストキス」
これ?何て深夜番組?ってなくらいな血、血、血の嵐
2005年10月09日(Sun) 20時11分    When the cicada cries-せみがなる場合-
Episode1 ファーストキス
ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ~(^^)・前フリいきなり過去の戦争からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手を切り裂く刀をもった少女が登場!!次々に翼手を切ったと思ったら・
2005年10月09日(Sun) 19時53分    南の島からガンダムを作れ!
BLOOD+ 大人気の小夜たん
早速小夜たんを描いてみました。メインサイトにもう少し大きめの絵があるんで良かったらどうぞ。ってことで今回は新番組BLOOD+日記ですすげえ面白かったんで、思わず書く気になってしまった。ただ、ブラッドの名の通りかなり過激な内容なので、血やちょいグロに弱い人は続
2005年10月09日(Sun) 19時39分    七神の徒然日記
ファーストキス
遂にBlood+ですよ!運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。なんでBloodだったんだろうか??人狼は・・・?ま、いっか。企画協力:押井守音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ...
2005年10月09日(Sun) 17時47分    tune the rainbow
土曜夕方から色々飛ばしまくり(;´Д`) BLOOD+
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」えー結構グロイのもあるので自己責任でplz※クリックで大きいver
2005年10月09日(Sun) 17時40分    趣味実況
BLOOD+第1回ファーストキス
劇場版をTVで見た後なので、第1回をすんなり見ることが出来ました。劇場版を見ていなかったらキャラ多すぎて訳分からんと思ったかもしれません。
2005年10月09日(Sun) 13時53分    kasumidokiの日記
BLOOD+ Episode:1 ファーストキス
ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。絵がきれいだな~
2005年10月09日(Sun) 13時38分    木下クラブlog
BLOOD+ 第1話に思ふ。
ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。だって諏訪部さんの声が聞けるし~。思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか物語にのめりこみましたねぇ。で、BLOOD+。血が出すぎ・・・。うっ・....
2005年10月09日(Sun) 11時41分    Sweet Vanilla -deuxieme-
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 投稿者:たまら
お茶の間も凍りつく土曜午後6時!◇音無 小夜「1年分の記憶しかない主人公」運動神経抜群、陸上部所属。1話が始まるまでは、平凡な女子高生。初対面のハジに無理やりファーストキッスを奪われた後、記憶の歯車が動きはじめる。◇ハジ「手だけ化け物のチェロ引き男」商店街
2005年10月09日(Sun) 02時45分    ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
BLOOD+ Episode1
Episode1 「ファーストキス」 TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です!ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・オジナル作品で最初から4クールと言いきる強気が吉とでるか^^;どきどきな第1話から・・・冒頭シーンは
2005年10月09日(Sun) 01時50分    + SERAらく日記 +
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
感想:今日からいよいよ始まった『BLOOD+』。見た感じ夕方6時にやるべきアニメではないような気がしますが、とりあえず適当感想にいってみます。
2005年10月09日(Sun) 00時44分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
BLOOD+  Episode-1『ファーストキス』感想
アバンからいきなり殺人━━━(゚∀゚)━━━!! いや、普通にヤバイと思うよ
2005年10月09日(Sun) 00時06分    筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
BLOOD+ 第1話
さあ始まりました!!! BLOOD+ 前クールのガンダムSEED DESTINYに続き、今クールもTBS土曜18:00時は見逃せません。 では早速感想入ります。 はい、どーん ホントに今18時ですか? うぉぉぉい!!!! ちょっとドキドキしちゃった やってくれるぜBLOODL+ 練習
2005年10月08日(Sat) 23時54分    AIR HEAD
BLOOD+ 1話感想
 装備や風景などから察するに、ベトナム戦争でしょう。しかし米軍が戦っているのは、べトコンではなく、の禍々しい『化け物』 米軍ですら、手を焼く化け物を瞬き程の間に屠る、鮮血のような赤い目の少女。しかしそも刃は止まることなく、米兵や村の住人をも、狂気に駆ら...
2005年10月08日(Sat) 23時40分    月の砂漠のあしあと
【新】BLOOD+ ♯01 「ファーストキス」
            DESTINYの後枠
2005年10月08日(Sat) 23時37分    わふわふ~な、アニメ日記
BLOOD+ Episode-1 「ファーストキス」
今期一番の期待がかかった新番組、BLOOD+とうとうはじまりましたw映像が始まった瞬間に背筋がぞくぞくしてしまいました(汗それだけ映像が綺麗でした!!
2005年10月08日(Sat) 21時40分    Ray Out Infinity
BLOOD+#01
トラックバック失礼します。BLOOD+第1話『ファーストキス』、感想に入らせていただきます。グロは得意な方ではありませんが、意外と普通に観られました。
2005年10月08日(Sat) 21時30分    ピーサード様がみてる
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
いよいよ始まりましたね。 「BLOOD+」が!!!昨夜放送されていた映画版が非常に面白かったの
2005年10月08日(Sat) 21時24分    ニュータイプでいきましょう
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
や、何か普通におもしろかったんですけど!●良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....
2005年10月08日(Sat) 21時06分    はちみつ水。
BLOOD+を見ました
ここんとこ釣りに行っていないので釣行記が書けません。今日はというと、起きて何か買ってきて食べて、アンタレスのオーバーホールをしていました。久々にやったのですが、さすがに2回目ともなるとさほど苦にはなりませんでした。分解もしないで「スピニングのほうが複雑」..
2005年10月08日(Sat) 20時59分    ハンドメ野郎の生息地
BLOOD+ 第一話 追記有
詳しい感想は後ほど追記で。まずは『面白かった』が感想でしょうか。『来週が楽しみ』では追記にて詳しく。はい、小夜がゆで卵を食べていたのをみて食いたくなり晩飯に食いました(単純)ではでは、感想へ。※BLOOD+はコレが始めてみたので(劇場版など今までこの作品
2005年10月08日(Sat) 20時58分    リョン吉の妄想スペ
『BLOOD+』第一話
個人的には結構楽しみにしていたのよ。しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま....
2005年10月08日(Sat) 20時57分    時間の無駄と言わないで
BLOOD+ #1
今日から始まった「BLOOD+」。昨日「&quot;土6&quot;ヒット曲の法則」を書きましたが、その記事で”土6”が気になってしまい、観てみました。-で、第1話。オープニングからバッサバッサ。人を斬って斬って斬りまくってました(笑)午後6時というまだ子供も起きとる時...
2005年10月08日(Sat) 20時51分    Growth process+
BLOOD+ 「第1話ファーストキス」
「Blood the last vampire」 はスカパーにて微妙に見てたんだけど内容まではつかめてない程度。今回種デスが終わり 一層変わっての「BLOOD+」 ↑(この画像は「Blood the last vampire」ですが) 絵も良いので見てたら展開も楽しい雰囲気な気ガス。ただ 夕方6時にやっ
2005年10月08日(Sat) 20時31分    コタコタ日記帳
BLOOD+ 第1話『ファーストキス』感想
この時間はテレビ見ないとなんか落ち着かない気がして(笑)見てみました。新番組『BLOOD+』。出だしは『劇場版パトレイバー』とかっぽくて、その後『天空のエスカフローネ』になった?(笑)エグいの覚悟で見たので、それほどではありませんでした。正....
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
土曜の午後6時と言えばここ数年ヒット作品ばかりなので今期期待のアニメといってもいいでしょう。早速視聴してみましたが・・・
2005年10月08日(Sat) 20時15分    PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
画像あとでつけます。自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。こちらのほうが個人的にいいですね!しょっぱなから結構なシーンがきまし
2005年10月08日(Sat) 20時11分    いろんなこと
BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』
楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです!これは視聴継続決定です(´∇`)初回にしてカイが好きになりました。小夜可愛かった~。小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。続きはネタバレを含む
2005年10月08日(Sat) 19時53分    ティンカーベルをください
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 (キャプ感想)
今回はBLOOD+ 第1話 「ファーストキス」の感想を書きます。とりあえずこの二人の関係は百合的な関係という認識でOK?
2005年10月08日(Sat) 19時50分    萌えと燃えの日記。
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
