10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
かっこいい^^;
まりまさん、お久しぶりですv
描きたいけど思うように描けない、
そんなジレンマを抱えつつ頑張りまっす^^ゝ
2005年10月22日(Sat) 17時12分       編集
こんばんは! お久しぶりですーv

そういえばそろそろアスランの誕生日ですかー。
かのさんの色っぽくてかっこいいアスランを
期待していまーす(^^)
2005年10月21日(Fri) 19時38分       編集
こちらこそ;
無事届いております~!
メールしようと思ってたら、うんのさんカキコして下さって。すいません。
優秀な配達員さんのおかげと中、包まってたので、大丈夫でした。
そういえば某締め切りも早、あと3週間ですね^^;
うんのさんは絵、基礎がしっかりしてるから羨ましいです。
それにダメダメじゃないし!ゲンコ、頑張って下されー!
2005年10月20日(Thu) 23時37分       編集
おひさですw
連絡遅くなりましたが例のモノ送ってます~><;
メールしなくてごめんなさい!
そして雨の日に送ってしまい;
ダイジョブでしたか;濡れてませんでしたか??
私も絵に関してはダメダメ気味(笑)
頑張りましょう~~
2005年10月20日(Thu) 08時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 久々です
すっかり忙しさにかまけて放置気味です。
ようやく落ち着くので、何かせねば。
マリュさんのお誕生日もお祝い出来てないし!><
アスランのお誕生日の29日には何か描けると
良いなあ・・。かっこいいアスランも描いてないし!
駄目駄目過ぎます。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2005年10月19日(Wed) 23時10分
かっこいい^^;
まりまさん、お久しぶりですv
描きたいけど思うように描けない、
そんなジレンマを抱えつつ頑張りまっす^^ゝ
2005年10月22日(Sat) 17時12分       編集
こんばんは! お久しぶりですーv

そういえばそろそろアスランの誕生日ですかー。
かのさんの色っぽくてかっこいいアスランを
期待していまーす(^^)
2005年10月21日(Fri) 19時38分       編集
こちらこそ;
無事届いております~!
メールしようと思ってたら、うんのさんカキコして下さって。すいません。
優秀な配達員さんのおかげと中、包まってたので、大丈夫でした。
そういえば某締め切りも早、あと3週間ですね^^;
うんのさんは絵、基礎がしっかりしてるから羨ましいです。
それにダメダメじゃないし!ゲンコ、頑張って下されー!
2005年10月20日(Thu) 23時37分       編集
おひさですw
連絡遅くなりましたが例のモノ送ってます~><;
メールしなくてごめんなさい!
そして雨の日に送ってしまい;
ダイジョブでしたか;濡れてませんでしたか??
私も絵に関してはダメダメ気味(笑)
頑張りましょう~~
2005年10月20日(Thu) 08時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
