スポンサーサイト


カガリのフィギュア2

一緒に頼んだヒロインズ デスティニーベストのカガリです。
これもキリっとして出来がいいですね^^
kagariフィギュア3

20051024000525.jpg

↑後ろ髪が透けてるんです!芸が細かいっ(のか?)
それにしても、妙に姿勢がいいです。背中柔らかいねっ(笑)

しかし、どのシリーズもアスランとカガリ、一緒じゃなくてT-T
悔しいので、別のシリーズ同士でペアにしてみました。
脚本家さんが変な事、のたまってるけど気にしない~;;
20051024000743.jpg
やっぱり変かしら;アホだ…自分。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ありがとう

まりまさん、こんばんは。
こんなアホな事にまでコメント下さってありがとう!(滝嬉涙)

薔薇、なんか台座の違いを隠したく丁度、
いつもポプリが猫の匂い消しに置いてあったので^^;
これで少しは気が晴れました^^うぷぷ。

SEEDのはちょとわからないですが、DESTINYになってからは
アスカガ一緒ってないですね。カガリはたいがいヒロインズなので女の子シリーズで
アスランは誰と?って言う感じですね。イザークとディアッカは一緒が多いのに。
制作会社の意図がよくわからないです・・・。

せめて、12月のDESTINY新作シリーズはムウマリュで出して欲しい(苦笑)私です。

ほんとだー>髪の毛が透けてる。
芸が細かいですねー。

そしてアスランとの2ショットvv
薔薇に激しくウケましたっ。
かのさんサイコー(>▽<)

しかしどのシリーズでもアスカガないなんて
どーゆーことっ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

