10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
研修医も酷いですよね;
まあ、「ブラックジャックによろしく」ではないですが、
以前、夜間診療にかかった時、そういうアルバイトの先生がいて、
でもすごくいい先生で大変だなあと思いました。
この国は人を育てるのにどうして、お金と時間がかかるのを
支えようとしないんでしょう。どうにかならないものでしょうかね・・。
あ、真面目な話になっちゃいました^^;

ドキュメンタリー、それですよ!!「金の卵」。
あれ、面白いですよね。
多少編集はあれども、現実に彼らはああやって生きてるんですものね。

2005年11月04日(Fri) 01時26分       編集
拘束時間にもよるかもしれませんが、もし本当なら
かなりの確率で労働基準法違反ですよね~(^^;)
ちなみに研修医もそれはヒドいもんみたいですが…;

中卒で飲食業に就職する子のドキュメンタリー。
私も見たかもしれないですv
『平成の金の卵達』とかいうの…?
あのドキュメンタリーシリーズ、面白いですよね!
2005年11月02日(Wed) 18時58分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
蟲師(瞼の光)
ちょっぴり遅れて蟲師(瞼の光)の感想今回はスイとビキの二人の少年少女のお話スイの瞳の中に蟲が光を極端に嫌うために、暗闇の蔵の中で時間を共有する二人その蟲がビキにも移ってしまうことで、
2005年11月03日(Thu) 02時19分    BITTER☆SWEET
 蟲師
周囲でもとても評判がよいです。
「BLOOD+」が6時台で、「蟲師」は深夜3時過ぎ。
何か変…。

アニメって事で、一つ。

某ブログさんで読んだのですが、
アニメーターさんの初任給って2万円って事実なんだろうか。
労働基準法違反じゃ…?初任給って月給ですよね。月単位。
労働日数がわからないのですが、
最低賃金とかって問題無いのだろーか。
ただの噂だといいのだけれども。事実っぽい?

もしも事実ならば改善されるといいなあ。
初任給2万って、以前ドキュメンタリーで見た
中卒で飲食業に就職する子でも、もっともらってたよ・・・。
分類題名 : 蟲師  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2005年11月01日(Tue) 23時56分
研修医も酷いですよね;
まあ、「ブラックジャックによろしく」ではないですが、
以前、夜間診療にかかった時、そういうアルバイトの先生がいて、
でもすごくいい先生で大変だなあと思いました。
この国は人を育てるのにどうして、お金と時間がかかるのを
支えようとしないんでしょう。どうにかならないものでしょうかね・・。
あ、真面目な話になっちゃいました^^;

ドキュメンタリー、それですよ!!「金の卵」。
あれ、面白いですよね。
多少編集はあれども、現実に彼らはああやって生きてるんですものね。

2005年11月04日(Fri) 01時26分       編集
拘束時間にもよるかもしれませんが、もし本当なら
かなりの確率で労働基準法違反ですよね~(^^;)
ちなみに研修医もそれはヒドいもんみたいですが…;

中卒で飲食業に就職する子のドキュメンタリー。
私も見たかもしれないですv
『平成の金の卵達』とかいうの…?
あのドキュメンタリーシリーズ、面白いですよね!
2005年11月02日(Wed) 18時58分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
蟲師(瞼の光)
ちょっぴり遅れて蟲師(瞼の光)の感想今回はスイとビキの二人の少年少女のお話スイの瞳の中に蟲が光を極端に嫌うために、暗闇の蔵の中で時間を共有する二人その蟲がビキにも移ってしまうことで、
2005年11月03日(Thu) 02時19分    BITTER☆SWEET
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
