イプシロン打ち上げ成功おめでとうございました。
や。昨日だったんですけどね。

二コ生でJAXAの方の解説実況付生中継よかったわ~。
ユーストつべでも生中継あったけど
コメント見ながらのが好きなんですよ。

ツイッター開けながらTL上も打ち上げ前・最中・後イプシロンの話題が多く♪

先週の東京五輪決定の時も、同じ状況でした。
喜びを正に「その瞬間」に共有出来るのって
良いですな~と、しみじみ感じますよ。

元気もらえて部屋の不要な物、片付けなんかも進捗したりしてます。

せっかくの連休、台風直撃で列島大雨ですが引き続き、お気をつけ下さいね。

英語でERのつく暦が始まりました。
牡蠣大好きの私には牡蠣のおいしい季節になります、ぐふふ。
生牡蠣カモン!やっぱ国産がうまいっすよ。北海道の厚岸産が大好き。

にゃんず、腫瘍罹患してるミィちゃんもオグリも若い衆も元気です。
明日は保護した子猫の猫エイズなどのキャリアでないか
検査してもらう予定です。雨じゃないといいな><

キャリアじゃなかったら先住猫に感染しないように
一室に隔離してたので、解放してあげられるのだけど。どうかなあ。

ご無沙汰しております。あっと言う間に8月に。
7月中旬にミィに悪性の腫瘍が見つかって
説明されてる時に獣医さんの前で、だだ泣きしてしまいました;


すぐに、どうこうという事ではないので
しばらく点滴受けに通院して調子みながら投薬、治療に
という感じに落ち着き。

あ!今は安定していますので、ご心配なく!
いつも通りに過ごしています。

でも、ちょっとでも食べなかったり水飲む量が減るとハラハラしてますが^^;
マッサージして、ちょっとでも楽にと
テーブル下に手を伸ばしてナデナデやっています。

ミィちゃん以外のにゃんずは元気です。夏バテで、ごはん量が少なくなっても
運動不足なので、ちょっと肥え気味に・・。私も同様なのですが。ダイエットせんと。

また改めてサイト巡らせて頂きますね。
あんまり更新してなさすぎたので、ご報告までm○m

暑いですが、熱中症などにお気をつけ下さいね。

気付けば6月じゃないですか!
2ヶ月余りご無沙汰してすいません、何とか生きております!
にゃんずも元気です。

時々D-lifeの吹き替えなしドラマみて
英語のヒアリング鍛えた気になっております。
1話完結ものが多いので見逃しても平気。

お絵描き・・。ねー・・。 (ლ╹◡╹ლ)やる気上がれー。

昨日は節分で豆まきしました。小袋ごとです。
もみさんだけ反応してました。鬼はー外、福はー内と。

今日は立春、ここ数日は気温高めで過ごしやすいですが
関東、なんと明後日また雪の予報だとか?

翌日の木曜に影響出ませんように。

某誌の締め切りまで後1週間切りましたね。
何か出せたらいいな・・。

先日、映画版ベルセルク1・2の編集版やってましたので録画を視聴。
画面のクォリティも高かったですが
平沢進さんOPEDと鷺巣さんの音楽もよかった~!

体調不良やら気力不足やら更新すらままならず
デジ絵修行も会誌参加もできなかった1年ですが
私的には色々、今年の目標「動」を実行出来た1年でした。

そんな中、辺境にお越し下さり、ありがとうございました。
来年はどうなるのか、先行き見えませんが;
でも今年よりは見通しの良い1年になるのではと思います。
ぼちぼち、修行も再開出来たらいいな。

2012年も後1時間切りましたが
良いお年を!
