【求む里親さん】保護猫さんと先住猫さん


 
 
大分でっかくなり先住猫とも仲良く。毛づくろいなんかも、してもらっちゃったりして。
お兄さんお姉さんの気分のようで、喧嘩もせずありがたいです。
でもストレス掛かってるとは思います、ごめんね・・;

でも里親さん探しは続行中です。
膝で寝たり、ごはんをねだる甘え上手でワンパクに育っております。

ミィちゃんも闘病中ですが頑張っています。
24時間中22時間は、ほぼ書庫で寝てるので日中に写真が撮れないのです;

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

仔猫を保護しました





小さいです。お母さんとはぐれて鳴きまくってました。ノミの駆除をして様子見。うちの子達も家猫なので予防薬。昼ごはん食べ忘れてたです。里親探しです。

猫春

ご無沙汰しております。3月ももう終わりですね><
時の過ぎるのは何と早い事。桜ももう散りはじめてます。

オレくんももう今年11歳。毛先が白くなってきておじいちゃんぽくなってます。



チィはかくれんぼがすき。手を出すとすかさずパンチ★


もみさんは手で水を掬って飲むのが大好き。美味しいのかな?



締切お疲れ様


出せたらいいな、で今回も見送り。

久々にねこ画像をば。もみさんの水飲み現場を。タワーに上がり水飲みが、ちぃ、もみ共に好き。摂取量が増えました。

メリークリスマス





イラスト描けないのでちょっと前に所用で行った秋葉原のでかいクリスマスツリーです。

後、久しぶりににゃんずを。とりあえず元気です~。全日本のエキシビション見ながら鶏食べます。

並んで昼寝









珍しく勢揃い、とは言っても4ヵ月前です・・おそっ。

最近は椅子に座ってるとゆきちともみじは「ねえねえー?」と
いうように前足で肩にタッチしてくれます。
あまりの可愛さにデレーっとしてしまいますよ。ああ親バカ。

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

完治しました!








前の更新からひと月も経ってしまい、すみません><

おかげさまで、オレくん(飼い主が"くん”づけも、どうかと思いつつ・・;)
今月の7日にようやくチューブを外し、ホッチキスのような仮止め処理を傷に施し
22日には、その仮止め抜糸も済み、ようやく!完治致しましたー!!
画像は外す前の姿です。もうこの時にチューブは使ってないので
丸めてました。包帯は外しちゃうし;

長いようで短かった日々、思うように数値が下がらず泣いて物を投げる
(猫には絶対投げませんが;)ような荒れた気持ちにもなりました。

今はダイエットして再び糖尿にならないようにカロリー制限してます。
その節は皆様に励まし頂き、頑張れました!本当にありがとうございました!

上は午前中に勇んで行ったら先生が学会でいなくて外せず
記念(?)にチューブ付いてる状態の画像です。かなりふしぎな絵かしれんですね。

一番下は2011・11・11:11のゾロメ撮れたので。
11年後の2022・2・2・22:22も無事撮れます様にと祈りつつ。