大分でっかくなり先住猫とも仲良く。毛づくろいなんかも、してもらっちゃったりして。
お兄さんお姉さんの気分のようで、喧嘩もせずありがたいです。
でもストレス掛かってるとは思います、ごめんね・・;

でも里親さん探しは続行中です。
膝で寝たり、ごはんをねだる甘え上手でワンパクに育っております。

ミィちゃんも闘病中ですが頑張っています。
24時間中22時間は、ほぼ書庫で寝てるので日中に写真が撮れないのです;

ご無沙汰しております。3月ももう終わりですね><
時の過ぎるのは何と早い事。桜ももう散りはじめてます。

オレくんももう今年11歳。毛先が白くなってきておじいちゃんぽくなってます。



チィはかくれんぼがすき。手を出すとすかさずパンチ★


もみさんは手で水を掬って飲むのが大好き。美味しいのかな?










前の更新からひと月も経ってしまい、すみません><

おかげさまで、オレくん(飼い主が"くん”づけも、どうかと思いつつ・・;)
今月の7日にようやくチューブを外し、ホッチキスのような仮止め処理を傷に施し
22日には、その仮止め抜糸も済み、ようやく!完治致しましたー!!
画像は外す前の姿です。もうこの時にチューブは使ってないので
丸めてました。包帯は外しちゃうし;

長いようで短かった日々、思うように数値が下がらず泣いて物を投げる
(猫には絶対投げませんが;)ような荒れた気持ちにもなりました。

今はダイエットして再び糖尿にならないようにカロリー制限してます。
その節は皆様に励まし頂き、頑張れました!本当にありがとうございました!

上は午前中に勇んで行ったら先生が学会でいなくて外せず
記念(?)にチューブ付いてる状態の画像です。かなりふしぎな絵かしれんですね。

一番下は2011・11・11:11のゾロメ撮れたので。
11年後の2022・2・2・22:22も無事撮れます様にと祈りつつ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。